とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

美津の

 

以前は時間の都合により行けなかったので、今回初訪問~♪

予定もあったので、朝昼兼用という事で開店と同時に入店。キャリーバックを持っていたのですが、慣れた様子でお預かりしますと番号札をくれました。そして店舗2階へ~!階段が狭い(笑)

メニューはトッピングやセットメニューなど色々あって迷いましたが、名物の山芋焼と美津の焼が食べたかったのでミニサイズで注文。ミニサイズ有難い!

 

f:id:kittan7653:20130601013149j:plain

店員さんが目の前の鉄板で焼いてくれるのですが、全然どのタイミングで食べていいかわからず「もうこれいいの?食べちゃう?」と友達とソワソワしていたら店員さんが来て仕上げてくれるってゆうw危ないwww

 

 f:id:kittan7653:20130601013150j:plainf:id:kittan7653:20130601013151j:plain

『ミニ山芋焼』945円 (オススメ度:★★★★☆)

小麦粉を一切使わず山芋だけの生地なので焼き上がりがふわっふわ。

『ミニ美津の焼』945円 (オススメ度:★★★★☆)

とろ~り目玉焼きが乗ってて美味しそう♡

『鶏ももとねぎの焼きそば』945円 (オススメ度:★★★☆☆)

大ぶりの具材がゴロゴロ入って美味しかったです!

 

・ミニ山芋焼 945円

・ミニ美津の焼 945円

・鶏ももとねぎの焼きそば 945円

 

満足度 65点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-15

TEL:06-6212-6360

営業時間:11:00~22:00

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://www.mizuno-osaka.com/

食べログhttp://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001278/