
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

デパ地下グルメ 大丸梅田

大阪府
《デパ地下》

【りくろーおじさんの店】

大丸梅田の中にある店舗前に行くと既に焼き上がりを待つ列が!丁度あと10分弱ぐらいで焼きあがるとの事でした

しかし、私はもう福岡に帰る日ですぐには食べれないのでと、「前回焼き上げの分でしたらすぐお買い上げ出来ます~こちらの列です~」の声を聞き前回焼き上げの分を並ばず購入

 

f:id:kittan7653:20130602070727j:plain

約10時間後、帰宅後焼きたてではないですが食べてみました…

しかし、ふっわふわ(((o(*゚▽゚*)o)))なんじゃこりゃあああああ

焼きたてじゃないのに、そしてスフレ生地だけど高が知れてるだろうと思ってたけどふわふわな生地!!!!

そしてスフレってどうも味がぼやけちゃうけど、生地の味もしっかりしててアクセントにレーズンが入ってました(^O^)

ん~これは是非とも焼きたてを食べてみたいっっ

 

・焼きたてチーズケーキ 588円

 

満足度 70点 ( 味:7 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田B1F

営業時間:10:00~20:30

公式HP:http://www.rikuro.co.jp/