とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

京橋千疋屋フルーツパーラー 大丸東京店

《カフェ》

飛行機まで時間が空いてしまったので休憩がてら訪問

後で知ったのですが、千疋屋総本店と銀座千疋屋と京橋千疋屋って暖簾分けした別物なんですね∑(゚Д゚)味も違うのだろうか...

 

元々フルーツがあまり得意ではないのですが(←なぜ来たw)、和風パフェとこれも悩んでマスクメロンのジュースを注文

 

f:id:kittan7653:20130602070642j:plain

マスクメロンのジュース到着

これ、驚きの1杯2000円ですからねwwwこんな高いジュース飲んだ事ねーよwwwww

綺麗なメロンの色で、飲んで見るとそのまんまメロン!!!!メロンの果肉をかじったような味わい( ゚д゚)めちゃくちゃうまああああああ

フルーツが何が苦手って皮向いたり手が果汁で汚れるのが嫌なんですが、なにこれノンストレスでメロン食べれてる( ゚д゚)←

これは1度は飲む価値ありだわ

 

f:id:kittan7653:20130602070641j:plain

和風パフェも到着

ごりごりフルーツ乗っておるww下に抹茶と小豆が入ってます!

何度も言いますがフルーツが苦手な私ですが、美味しいから食べれちゃうわ〜

彩り良く綺麗に盛り付けられてるのを崩すのが勿体無いですが、美味しく頂きました( ´ ▽ ` )

 

・和風パフェ 1680円

マスクメロンのジュース 2100円

 

満足度 70点 ( 味:7 ボリューム:4 コスパ:5 接客:6 雰囲気:6 )

 

東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー3F

TEL:03-6895-2899

営業時間:10:00~21:00

定休日:大丸東京定休日

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://www.senbikiya.co.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13154437/