
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

OLIVE 和白店 (オリーブ)

《イタリアン》

香椎に本店があり、話題のお店で以前から行きたいとは思っていたもののなかなか行けず、やっとの訪問ヾ(*´∀`*)ノ

平日の15時頃に行ったため、お客さんは私たち1組だけ

15時だったためランチは諦めていたが、16時までと長めのランチタイムを取っているらしく間に合った!

パスタランチやコースもあり、値段も1000円前後と普通、ハンバーグランチを選択

待っている間店内を見渡したが、1組だけだったため異様にガランとした印象(´・ω・`)

オープンキッチンだが、カウンターはなし、加湿器が3~4台と異様に多かったwww

 

f:id:kittan7653:20130531041622j:plain  

間もなくサラダとスープが到着

口コミではスープが濃厚で美味しいと書いてたので期待してたが、まあ普通に美味しいくらいだった(´・ω・`)

 

f:id:kittan7653:20130531041623j:plain 

ハンバーグも到着!熱い鉄板できたので食欲を掻き立てるっっ

ソースもついていてなんか説明してくれたのだが、あまり聞こえずわからなかった←

ソースだけを舐めてみるがなんだろこの味…トマトソース?

しかもハンバーグにはトマトベースのラタトゥイユみたいなソースも掛かってしっかり味が付いているのでソースをかける意味がわからない(´-ω-`)←

 

全体的に可もなく不可もなくだった…

本店が凄く評判がいいから期待してたんだけど(´・ω・`)本店はまた違うのかな?

 

・ハンバーグランチ 1280円

 

満足度 48点 ( 味:4 ボリューム:5 コスパ:5 接客:4 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市東区和白5-4-28 ※閉店※

TEL:092-606-1170

営業時間:11:00~23:00

定休日:不定休

駐車場:有り

公式HP:http://www.olive-pasta.co.jp/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40031145/