とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

味のりダイニング

《居酒屋》

自宅より歩いて行ける距離でよる遅くまでやっているのでよく利用します

ここら辺では珍しい沖縄料理の居酒屋さん、お酒も幅広く揃っています

店内は半個室風になっていて、沖縄音楽も流れてるしゆったり出来ますよ♡

おすすめメニューは旬なものでいっぱいなので、秋刀魚と生牡蠣を注文!☆

ドリンクが出てくるのが若干遅いですが、そこは我慢我慢←

 

f:id:kittan7653:20120926011658j:plainf:id:kittan7653:20120926010124j:plain

秋刀魚の塩焼きと生牡蠣

脂が乗ってきます♡ふっくら焼き上がった身にすだちを絞ったらくううううううお酒が進みますね(^q^)←

生牡蠣はちょっと小ぶりですが濃厚な味わいでこちらもGood!!

秋は特に食べ物が美味しいのでわくわくしますね♪

 

スパムおにぎりと若鶏の唐揚げは写真撮るの忘れた(>_<)

一番のお気に入りがスパムおにぎり!!!!

こんがり焼いたスパムと卵焼きとご飯を海苔で巻いたシンプルなものですが、スパムの旨味と卵焼きの甘みがご飯に移ってたまらないいいいいい

まあまあ大きなサイズですが、友達と1人1個はいっちゃいますねww

唐揚げは皮がパリパリでレモン・塩こしょうで頂くさっぱりジューシー系です(^o^)

こちらには他にもカエルの唐揚げやワニ肉鍋など、一見ゲテモノ系も多数ありますww

食べたらどれも美味しいのですが、ネタで注文して?などでも盛り上がりますよ♪w

 

・秋刀魚の塩焼き

・生牡蠣

・スパムおにぎり

・若鶏の唐揚げ 550円 ほか

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市東区和白東3-28-38 ※閉店※

TEL:092-607-0081

営業時間:18:30~翌3:00

定休日:日曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40031562/

YAHOO!ロコ:http://loco.yahoo.co.jp/place/ea200068da3101029a92b41dcf5e8cf9fa50027f/

広告を非表示にする