とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

GreenStem (グリーンステム)

 

こちらは25年以上続く洋食屋さんです。

ランチで利用したのですが、平日でも超満員!ランチのメニューもたくさんあって悩みます…。

 

『エビフライとハンバーグの取り合わせランチ』1,100円 (オススメ度:★★★★☆)

ハンバーグも海老フライも食べたいし…と取り合わせランチを注文!

ランチにはスープとライスが付いてきます。

 

f:id:kittan7653:20111212120611j:plain

まずはスープ「ベーコンチャウダー

小さくカットされた具がコロコロ入っていて優しい味わい♪

 

f:id:kittan7653:20111212121623j:plain

そしてメインは有頭エビフライが2本に大きなチーズハンバーグにサラダ!ん~いいですねえ。

柔らかいハンバーグは和風ソースでコクはあるけどあったりと食べれました♡エビフライもカリッと揚げられていて、頭からしっぽまでバリバリ美味しかったです~!

 

また、入口を入ってすぐにはケーキコーナーもありイートインや持ち帰りも出来ます♪

大きくカットされたシフォンケーキが美味しいんです。プレーン・紅茶・チョコ・抹茶などなど結構種類もあります!他ケーキやプリン、シフォンの大きなホールケーキ(誕生日ケーキも予約出来ます)、パンにバターなんかも買って帰れるのでおすすめです♪

 

・エビフライとハンバーグの取り合わせランチセット 1,100円

 

満足度 68点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:6 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市東区奈多1-2-1

TEL:092-606-6833

営業時間:11:00~22:00

定休日:木曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40004627/