とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

B-speakcafe (ビースピースカフェ)

 

大分へ高速へ向かう際に立ち寄った別府湾SA内にあるカフェ。

SAの複合施設から少し離れた場所にあります。店内は静かで落ち着いな印象のお洒落な雰囲気席に案内して頂くとそこからの眺めも綺麗でしたよ~♪

メニューは結構シンプルなもの。こちらはロールケーキが売りみたいですね。

 

f:id:kittan7653:20101208113843j:plain

『セレクトプレート』500円 (オススメ度:★★★☆☆)

パフェも食べたかったけど、あまりお腹すいてなかったのでセレクトプレートを。ロールケーキ・ティラミス・マロングラッセが乗ったお得なプレートです!きめ細やかで柔らかな舌触りにクリームも甘さ控えめなPロール、ビターな味わいでとろとろクリーミーなティラミス、大粒でしっとりのマロングラッセでした。

 

f:id:kittan7653:20101208113736j:plain

『Pロールパフェ』850円 (オススメ度:判定不可)

友達が注文したパフェは彩りよくボリューム満点です。

ゆったりした時間の流れでとてもSAとは思えない素敵なカフェでした♪

 

・セレクトプレート 500円

・Pロールパフェ 850円

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:6 雰囲気:8 )

 

大分県別府市内竈字扇山3677-43-2 高速別府湾SA内

TEL:0977-66-1260

営業時間:(平日)11:00~17:00、(土日祝日)10:30~18:00

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://www.timehills.jp/

食べログhttp://tabelog.com/oita/A4402/A440201/44002634/