とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】カレー屋 キレン舎

 

近くの一楽に行こうと思っていましたが、早く行き過ぎて開いていなかったため、こちらも気になっていたので訪問。店内はテーブルとカウンターがあり、ゴレンジャーのフィギュアが置いてて、九産大の近くとあってか学生さんの溜まり場のような雰囲気。

メニューは基本的にカレーのみ!トッピングは色々あります。辛さは3段階(甘口・中辛・辛口)から選べます。その他に地獄カレー一丁目ってのがあって、辛い物好きにはどうぞって(笑)ちなみに3丁目まであるけど、どんだけ辛いんだろ(笑)

 

f:id:kittan7653:20101011170946j:plain

『鶏からあげカレー』850円 (オススメ度:★★★☆☆)

中辛を選んだけど、結構辛めでスパイシー!具は溶け込んでいるようないわゆるシティカレーですかね(笑)唐揚げは揚げたてアツアツでしたが全体的に可もなく不可もなくな感じでした。自由に食べていい赤い福神漬けが嬉しい♪

 

・鶏からあげカレー 850円

 

満足度 50点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市東区香住ケ丘2-5-13 ※閉店※

TEL:090-6632-1335

営業時間:11:00~21:00

定休日:日曜日

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40020412/

 

 

日本最大級カレーグランプリ史上初のV2を達成した100時間カレー!その美味しさを詰め込んだレトルトカレーを作り上げました。

野菜をとりたい、あなたに。野菜だけで作った無添加カレー

エスニックラブ|世界で愛される美味しいスープ・カレーの新規購入

希少ブランド鶏《妻地鶏》を使った、ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】