
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

釜寅 香椎店

《宅配・釜飯》

お寿司のデリバリー銀のさらのグループ会社?で釜めし専門のデリバリーです!

配達地域によって時間は前後しますが、注文から約1時間で到着

 

f:id:kittan7653:20100717122031j:plain

夏だしうなぎまぶしヽ(・∀・)ノどんと乗ったうなぎに錦糸卵と絹さやが鮮やか♪

とてもデリバリーとは思えない、お店で出てくるようなフォルムですね(`・ω・´)釜飯もあつあつ

釜で炊いたごはんはふっくらでうまし!!うなぎ自体は可もなく不可もなく、釜飯で炊き上げてるためか柔らかめです~

しかし、このデリバリーはこれだけじゃないんです!!釜寅の楽しみは、3段階!!

そのまま食べる!!海苔、わさび、ねぎの3種類の薬味を乗せて!!だし汁をかけてのお茶漬けに!!!!

ポットに入ってくるだし汁が温かくて素材の味を消さない丁度いい塩梅で美味しいんですよねえええええ

本当デリバリーとは思えないクオリティですヽ(´▽`)/

 

f:id:kittan7653:20100717122042j:plain

今回はサイドメニューから茶碗蒸しを頼んでみました

おだまき蒸し?といってうどんが入っていて結構大ぶりの茶碗蒸し

んー美味しいけど普通かな(´・ω・`)大きいので1人で食べるのは多いな

 

食べ終わったら容器は家の玄関前に置いておけば次の日の午後にはお店の人が取りにきてくれます♪これは便利ですよね~!

1人前が1500円とちょっと高い気もしますが、釜・ポット・おぼんなどの器もデリバリーと思えないプチ贅沢感が味わえるので、たまにどうですか~(*´∀`*)

 

・うなぎまぶし 1580円

・おだまき蒸し 550円

 

満足度 58点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

福岡県福岡市東区千早5-21-18

TEL:092-663-5151

営業時間:10:00~14:00、16:30~21:30

定休日:無休

公式HP:http://www.kamatora.jp/

広告を非表示にする