とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

極味や 福岡パルコ店

 

福岡パルコがオープンして1か月程経ったので行ってみる事に。

でもまだまだ人が多かったです。そして地下1階のレストラン街も人だらけ。どこも行列…。今回は話題の伊万里牛のハンバーグを食べる事に!こちらは話題とあって一層並んでいたように思えます。結局40分程待って入店出来ました。

 

f:id:kittan7653:20100410142938j:plainf:id:kittan7653:20100410143008j:plain

伊万里牛ハンバーグステーキSセット(玉子&タレとじ)』1,180円 (オススメ度:★★★★☆)

じゅわじゅわ音が鳴ってきます。香りも立ち込めてたまらないっ!基本的に焼き加減はレアですが、注文の際に言えばミディアム・ウェルダンにもしてくれるみたいです。私はもちろんレアで。中を開けると本当にレア!ほぼ表面しか焼けていない状態ですね。レア好きにはたまらないっ!!

結構濃い目の甘辛いタレにとろとろ卵が絡んで、ご飯が進みます。セットのご飯・味噌汁・サラダそれにソフトクリーム全てがおかわり自由の食べ放題で単品に+300円とはお得!!しかし実際はお腹いっぱいになるのとお店が忙しそうだったので、そんなにおかわりする感じではなかったです(笑)

 

伊万里牛バーグステーキSセット(玉子&タレとじ) 1,180円

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコB1F

TEL:092-235-7124

営業時間:11:00~23:00

定休日:福岡パルコに準ずる

駐車場:有り(パルコ提携有料駐車場)

公式HP:http://www.kiwamiya.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40023392/