とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2019-06-29から1日間の記事一覧

Chatime 銀座店 (チャタイム)

GINZA SIXの裏手にある人気のタピオカ屋さん! そんなに並ばなくても買えるだろうと舐めていたら、土曜日の15時過ぎ…並んでた(笑)でも行列自体はそこまで長くないのですぐ買えるだろうと思っていると進みがもの凄く遅い…。結局40~50分程待ってやっと買う事…

麻布かりんと 大丸東京店

かりんとう専門店でセット売りもありますが、バラでも買う事が出来ます。かなり種類が豊富でどれを買うか迷っちゃう!包み紙も綺麗なのでお土産にも喜ばれそう♪ 『麻布かりんと(黒糖)』370円 (オススメ度:★★★☆☆) 人気No.1商品。定番の黒糖かりんとうで普通…

タキモト

『贅沢トリプルミルフィーユ』2,268円 (オススメ度:★★★☆☆) 上にはネギトロ・ゆで海老・蟹のほぐし身・雲丹・イクラが乗っています。そしてその下に酢飯と具材がミルフィーユ状にギッシリ詰まっています。具材はたらこ・サーモン・鮭フレーク・野沢菜・昆布…

【閉店】garrett popcorn shops 東京駅店 (ギャレットポップコーンショップス)

<< 前回 | 久しぶりのギャレットポップコーン!! あれはもう5年前…空前のポップコーンブームの最中に訪れたんだっけ…。あのポップコーンブームで流行ったお店の中でも個人的に断トツ一番美味しいと思ったので、また食べたくなったんですよね。お店は東京…

M&C Cafe 丸の内オアゾ (エムシー・カフェ)

ハヤシライス発祥のお店でランチ♪ 東京駅からすぐの丸の内オアゾ4階にある「M&C Cafe」に行ってきました!こちらは丸善創業者の早矢仕有的さんが考案した早矢仕ライスが食べられるお店として人気なんだとか。向かったのは土曜日の11時過ぎ。観劇前の早めの…