とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2018-04-21から1日間の記事一覧

津々井 (つつい)

| 次回 >> 先日テレビで見かけて気になった洋食屋さん。 いつも泊まる茅場町のホテルの近くだったし、機会があれば行ってみようかな〜程度だったんだけど、これがかなりの当たりだった! 土曜日の17時の開店時間を狙って向かうも開店5分前に到着…。仕方な…

【閉店】SIAM CELADON 銀座店 (サイアムセラドン)

美味しいカオマンガイを探し求めてやってきたのは、銀座ベルビア館のレストラン街にあるタイ料理屋さん。 土曜日の12時半頃行きましたが、お客さんはポツポツいる程度。ランチメニューはプレートでの提供が主なようです。 『カオ・マン・ガイ』980円 (オスス…

銀座のジンジャー 銀座本店

<< 前回 | またもや銀座のジンジャーにお邪魔。本当は新規開拓したかったのだが、直前に銀座のジンジャーで気になる新メニューを見てしまい断念しました…(笑)土曜日の11時半過ぎに向かうと席は8割程埋まっていましたが、待ち時間なく案内してもらえました…

ザ・ペニンシュラ東京 BOUTIQUE&CAFE (ブティック&カフェ)

| 次回 >> ペニンシュラ東京の地下1階にあるブティックにスイーツを買いに行きました。 ココではないけど以前ペニンシュラのマンゴープリンを食べて美味しかったのでそれ目当てで。開店の20分前に行くと先客1組あり、ホテル内をブラブラ見学してまわって1…

cuud (クウド)

いつも気になってたお店にやっと行けた〜!羽田空港第1ターミナルの出発口にあるカレーうどん専門店。 カレーの匂いが漂ってきていつも食べたいと思ってるんだけど、帰りは疲れてるしお腹空いてないしでいつも見送ってたけど、逆転の発想で行きの飛行機降り…