とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2016-02-20から1日間の記事一覧

焼とり 鳥次

知人に勧められずっと行けてなかった焼き鳥屋さん! 大濠公園なんてなかなか行かないから、念願叶ってやっといけたよ…。 地下鉄大濠公園駅より歩いてすぐ、1本路地を入ったBarの横にあるお店。大々的に看板がないので一瞬通り過ぎそうになってしまいました(…

【閉店】panscape 福岡浄水通り店 (パンスケープ)

平尾小学校のすぐ近くにあるパン屋さん。 近くが高級住宅地というだけあって、なんとお洒落なお店。見た目もスタイリッシュですが、店内もなかなかスタイリッシュ!店頭にテーブルがあり、そこがイートインスペースになっているようでした。ここで平尾セレブ…

C'est TRES BON 平尾店 (セ・トレボン)

キャナルシティ博多にもあるパン屋さん。 以前、キャナルのお店に行ったので、今回は本店の平尾店に行ってみました。 お店はいしむら萬盛堂の隣にあり、駐車場は共同らしく、訪問した土曜日のお昼過ぎには満車状態で誘導員の方に空くまではこちらに~と少し…

Sailer (サイラー)

ずっとずっと行きたかった福岡市南区にあるパン屋さん! というのもこちらのパン屋さん、地元でも有名だと思いますが、福岡県内や他県のレストランにパンを卸していたりもするらしく、そのパンを大阪の串揚げ「六覺燈 」で食べていたく感動した。その当時は…

【移転】パスタフレスカ 英 (はな)

普段、なかなか行かない早良区に行く機会があったので、美味しいランチが食べたい~と思って検索してヒットしたのがココ♪ 口コミにも書かれていましたが、住宅街のこんな所に?!という場所にあり、ナビを頼りに周辺まで来たもののすぐには見つけられません…