とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2015-09-13から1日間の記事一覧

ステーキハウス蜂 博多阪急店

唐津にお店を構えるステーキハウス蜂のお弁当を買って帰りました。お店にはカウンター5席ほどのイートインスペースもあり、温かいお料理がいただけるみたいです。 『ハンバーグ弁当(100g)』658円 (オススメ度:★★★☆☆) お弁当は冷めちゃうのが残念だけど、リ…

大村寿司 平野屋

『大村寿司』400円 (オススメ度:★★★☆☆) 色鮮やかな感じに目を惹かれ買ってみました。大村寿司とは二段重ねの酢飯の間に具を挟み、具と錦糸卵を乗せたものが一般的だそう。具は椎茸・かんぴょう・味のり・削り節・小魚・ごま・昆布・錦糸卵の8種類で見た目は…

博多の石畳

博多のチョコレート専門店チョコレートショップのおみやげ屋さんとしてJR博多シティアミュプラザにあるのがこちら。宝石箱のような煌びやかな雰囲気の店内は、狭いながらにお客さんで賑わっていました♪チョコレートや焼き菓子などある中、今回はケーキを購入…

TAO-LI~桃李~ (タオリ)

| 次回 >> 飲茶が食べたくて食べたくて、ANAクラウンプラザホテル福岡にある飲茶ブッフェに行ってきました。 事前に予約しておいて時間近くに博多駅から程近いホテルに向かいます。ホテルの中2階(1階エスカレーターを上がった部分)にある「TAO-LI」。通常…