とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2015-05-04から1日間の記事一覧

福太郎 本店

| 次回 >> 大阪名物お好み焼き!! 今回の旅では千日前にある人気店「福太郎」さんにお邪魔しました。本店はコースのみしか予約出来ないみたいなので、そのまま店舗へ向かう。夕ご飯時の19時過ぎに向かったんですが、正直甘く見ていた…。店頭には人!人!…

CAFE LE PINEAU 北堀江本店 (カフェ ル・ピノー)

ル・ピノーのケーキショップの隣にあるイートインスペース。 モダンで落ち着いた雰囲気の店内がお洒落なんだけど、奥の方はちょっと殺風景な感じもした(笑)本当はこのカフェスでケーキを食べたかったんだけど、既に購入済みなので断念。カフェで食べる方がケ…

洋菓子工房 LE PINEAU 北堀江本店 (ル・ピノー)

北堀江にある美味しいと評判のケーキ屋さんに行ってみました。 本当は併設されたカフェに行くつもりでお店に入ったらケーキショップだけで、仕方がないのでそのままケーキを購入…。あとで入口が別のお隣がカフェスペースなんだという事に気付きました(笑)カ…

北極星 心斎橋本店

前々から行きたかったオムライス発祥の地、心斎橋の「北極星」でランチ♪ 心斎橋の御堂筋から1本入った路地にあるお店に、GWの中日のお昼12時過ぎに訪問したのでお店の前は観光客でいっぱい。いや~予想はしていたけど、想像以上の人でビックリ!時期的にも観…