とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2015-02-28から1日間の記事一覧

ハミルトン宇礼志野

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 家族旅行で佐賀は嬉野の「ハミルトン宇礼志野」へ。 友達が以前泊まった事があり、良かったよ~!とオススメしてもらってのでこちらに決めました♪嬉野の温泉街では珍しく洋館の造りでロビーの暖炉なんかも重厚感があって雰囲…

ハミルトン宇礼志野

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 《朝食》 朝食は夕食と同じレストランにて。来た順?だからかテーブルは違うところでした。 朝食は王道の洋食、ブレックファーストと言った感じのものでした。 「サラダ」「欧州みかんのジュース」「フルーツヨーグルト」「…

ハミルトン宇礼志野

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 《夕食》 夕食は2階のレストランにてホテル特製のイタリアンをいただきます。 結構本格的な雰囲気で(夕食のみ浴衣着用不可)、ボーイさんが付いてくれてて丁寧に説明をしてくださいます♪土日は18:00か20:30からスタートの2部…

石窯パン工房 伊万里の香り

伊万里を通った際に立ち寄ったベーカリー。 地元の方に人気のようで、お客さんも結構入っていました。売り場面積はそこまで狭くないのですが、数多くのパンが並んでいて通路はちょっと狭めかな?珍しいパンや面白いパンが多く見受けられました。 『海と山の…

お魚処 玄海

家族旅行で佐賀に行ったので呼子に寄っていか料理!呼子のいか久しぶり♡ 呼子のいか料理店は有名なものがいっぱいあるけど、今回はこちらの「玄海」さんにお邪魔。ネットから事前予約すると8%割引の特典があるという事だったので予約予約ぅ!!当日予約時間…

クック・チャム 唐津店

パン工房ルヴァンのお隣にある量り売りの惣菜屋さん。 全国チェーンらしいですが、全然知らなかった。福岡にもあるんだ!(笑)店内に入るとズラッとお惣菜が並んであるので、好きなものをセルフで容器に詰めていきます。量り売りのものが多いですが、揚げ物な…

【閉店】パン工房ルヴァン

唐津で立ち寄った可愛らしいパン屋さん。 売り場面積はそんなに広くはないですが、珍しい創作パンが並んでいました。パッと見た感じ私の好きな創作パンが多いような気がすす。季節の食材を使ったパンもあっていい感じ!値段も良心的だったと思います。 『ク…