とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2015-02-01から1日間の記事一覧

Royal Host 宗像店 (ロイヤルホスト)

久しぶりにロイホご飯。なんだかんだ人生で2~3回目のロイホかもしれん(笑) 夕方前くらいに来たのでお客さんもボチボチ。やっぱロイホはファミレスの中でも少し高級感がある気もしますね。値段が張るかわりに← 『オーブン煮込みハンバーグ~ビーフシチューソ…

ハートフルバーガー

| 次回 >> つやざきショッピングプラザの敷地内にあるハンバーガーショップでランチ。 お昼11時半過ぎに尋ねると先客が1組のみとゆったり~でしたが、12時を越すとプラザに買い物で来たであろう家族連れなんかで賑わっていましたよ~!店内はお洒落なカフ…

orange (オレンジ)

出掛けた時にたまたま見つけた可愛いパン屋さん♡ 見ると隣にはトマトラーメンと辛麺のお店で話題?の古賀Oggiさんの姉妹店DPOPがありました!こんなところだったのね(笑)外観は白と焦げ茶、店内も木中心のナチュラルテイストで可愛い。小規模なパン屋さんに…

Quatre Q (キャトルキュー)

前から知っていたお店だけど行った事がなかったので前を通ったついでに行ってみました♪ 駐車場といえるのか、店舗前の歩道?に横付けして店内に入ると、そんなに大きな規模のお店じゃないけどスイーツからパンから商品がギッシリ!右側にはベーカリーコーナ…