とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2014-12-14から1日間の記事一覧

洋食キムラ キュービックプラザ新横浜店

横浜アリーナでのコンサート終演後に新横浜駅のキュービックプラザ9階のレストラン街にある洋食キムラでご飯!昼公演後と同じで終演後は混むだろうと思ったので会場を足早に去り、19時45分頃に入店。日曜日で夕食時だったので普通に混んでるかと心配したけど…

横浜かをり 新横浜フードメゾン髙島屋

『洋菓子セット』1,440円 (オススメ度:★★★☆☆) レーズンサンドで有名な横浜かをりでお土産。箱入りのものもありましたが、少し高いしかさばるからと悩んでいたらレジ横にビニール袋で包んだレーズンサンド3つとクランベリーサンド2つのセットがありました。…

【閉店】Manneken JR新横浜キュービックプラザ店 (マネケン)

新横浜駅の北口の改札を出てすぐにあるベルギーワッフル専門店。 ワッフルは定番のものから季節限定のものまで結構種類がありました。 『メープルワッフル』151円 (オススメ度:★★★★☆) 『横浜クラシックショコラワッフル』172円 (オススメ度:★★★☆☆) 『むら…

人形町今半 新横浜髙島屋店

ものによってはお昼過ぎにはなくなっちゃう今半のお弁当。 私が行った昼過ぎにも既に何種類かが売り切れ・入荷待ちになっていましたが、王道のすき焼き弁当とこちらのダブルステーキ丼が残ってて悩む…。でも、今半ですき焼き食べた事あるもんな…とこちらで(…

スギモト タカシマヤフードメゾン新横浜店

お肉専門店のスギモト! 店頭にはお肉・お惣菜・レトルト食品など色々並んでいて、イートインスペースもあるみたいでした。 『ローストビーフ角切り(100g)』500円 (オススメ度:★★★☆☆) 写真のもので100gです。スライスと角切りがありましたが、角切りの方が…

おむすび紀行 新横浜高島屋店

こちらは寿司処古市庵がやっているおむすび専門店です。 ショーケースには様々なおむすびが並んでいて悩む悩む(笑) 『高菜明太マヨ』173円 (オススメ度:★★★☆☆) 『鮭わさび』173円 (オススメ度:★★★☆☆) 『五穀ひじき』173円 (オススメ度:★★★☆☆) 『ちりめん…

千疋屋総本店 タカシマヤフードメゾン新横浜店

JR新横浜駅に併設しているキュービックプラザ新横浜の4階にある千疋屋総本店でランチ♡ 横アリであるコンサートの昼公演と夜公演の合間の時間に混むだろうと思って足早に向かったのですんなりと入れましたが、案の定その後の待ち合いスペースはカヲスな状態に…