とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2014-11-10から1日間の記事一覧

C'est TRES BON キャナルシティ博多店 (セ・トレボン)

キャナルシティ博多のイーストビルの1階にあるお洒落なパン屋さん。 店内は売り場とイートインスペースに2分されてて売り場面積はそこまで広くはありませんが、パンの種類は豊富。ハード系のパンが多いようですが、王道のパンから珍しいパンまで様々でした。…

【閉店】Clap Your hands キャナルシティ店 (クラップユアハンズ)

キャナルシティ博多にあるポップコーン専門店。 福岡では他に大名に店舗があるそうですが、期間限定でキャナルシティ博多にも出店してるとの事で行ってみる事に。 キャナルシティオーパの地下1階のフードコートの中心部にお店はあり、お昼の時間に行ったら店…

【閉店】ゴーゴーカレー キャナルシティ博多スタジアム

キャナルシティ博多ノースビルのレストラン街にあるゴーゴーカレーでランチ。 今話題の金沢カレーのお店ですね。東京に行った時見たり、テレビでもあってて行ってみたかったけど、キャナルにあるとか知らなかった~(笑) 店内に入ってすぐに食券機があるので…

【閉店】Star26 グランドハイアット福岡 (スタールヴァンシス)

キャナルシティ博多内にあるグランドハイアット福岡の地下にあるベーカリー。 エレベーターの近くにあるので何度か通った事があるけど、こんなお洒落なパン屋さんがあるなんて知りませんでした。売り場面積はそこまで広くないのに凄くスタイリッシュで清潔感…