とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2014-09-16から1日間の記事一覧

むっちゃん万十 宗像店

<< 前回 | かなり久しぶりの訪問! なかなか赤間駅に行く機会がなかったけど、どうしても食べたくて。知らなかったですが、赤間駅の駐車場は30分以内なら無料なんですね!今度から利用しよう♪せっかく来たのでハムエッグ大量買い(笑)それでも保温器に入っ…

KITCHEN DELI HANA (キッチンデリ はな)

古賀市役所の近くのドラッグストアの斜め前にある小さなお弁当屋さん。 店頭に黒板が置いてあるだけで、大きな看板はなく初見では見逃してしまいました(笑)昼過ぎに訪問したのでお客さんはおらず…。外観と違いお洒落なカウンターは手書きのメニュー表のみと…

cafe&kitchen ClapClap (カフェ&キッチン クラップクラップ)

<< 前回 | 次回 >> 初ランチに行ってきました! 長い間お休みしていて今年6月からランチを再開したみたい。以前は700円ぐらいだったランチを内容を変え1,000円にしたようです。ランチコースはお肉メインのAランチ、お魚メインのBランチと月替りのCラン…

Sweets Land 0503 (スイーツランド0503)

ししぶに最近出来たスイーツショップで、なんと言ってもとってもカラフルでメルヘンな外観に目を惹かれますw国道3号線沿いにある店舗ですが、この当たりは閑静というか少し殺風景なので、めちゃくちゃ異彩を放ってるwww ドアもメルヘンで店内に入るとす…