とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2014-08-30から1日間の記事一覧

TORITON (トリトン)

土曜日だけど1人だし予約なしでいいか~と思い食べ歩いてたけど、どこも満席で断られ…。辿り着いたのがココ…。 ここも人でいっぱいだったけど、カウンターならギリギリ入れるみたいで入店しました。が、なんか予約のお客さんとの兼ね合いとかで店員さん同士…

たんやタンパチ

小倉北区京町にある熟成タン専門店。 場所は小倉駅から少し離れた比較的静かな通りにありました。土曜日の夜のご飯時で店内はお客さんで賑わっていましたが、1人とあってすぐカウンターに通してもらえました。 メニューは牛タン専門店という事だけあって、焼…

鮨かんどころ

| 次回 >> 路地裏の隠れ家お寿司でランチ♪ 隠れ家というだけあって、道がわかりにくいです(笑)そして予想以上の路地裏で道も車1台通ればいっぱい。とにかく店舗まではカーナビで設定していきましたが、行けば住宅街の中にシンプルでお洒落な外観で目立っ…

菓匠茶屋 小倉店

サンリブシティ小倉の中にあるお茶屋さんのイートインコーナー。いつも行列があって賑わっているお店です。 ここのソフトクリームはとっても種類が豊富!ソフトクリームの他にケーキや回転焼きやかき氷なども売っています。この日は丁度ソフトクリームの日(1…

いちかわ製パン店

| 次回 >> 旧九州労災病院へ行く坂道を登った先にある小さなパン屋さんです。 店舗前に駐車場がありましたが、2~3台程のスペースなのでタイミングが悪ければ停まれなさそう。店内もお洒落で可愛らしい雰囲気ですが、お客さんが2~3組入ればいっぱいの小…

資さんうどん 本店

近くまで来たので資さんうどんの本店に朝食を食べにきました♪ 場所はサンリブシティ小倉の横のコジマの影に隠れて見落としそうですが、大きな看板が目印です(笑)店内は思ったより広くて開放的。朝9時頃に訪問したので、お客さんはパラパラでした。 メニュー…