とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2014-03-29から1日間の記事一覧

笑福亭

関ジャニ∞の冒険JAPANで訪れた熊本ラーメンのお店! 国道沿いの交差点の近くに店舗があり交通量も多いし、駐車場も店舗横にありますがやや狭いです。ワクテカしながら友達と「サインとかあるかな~結構前だしないか~w」と言いながら店内に入ると壁一面テレ…

FRANNY'S BASKET (フラニーズバスケット)

マフィン専門店♪ 1階はテイクアウトコーナー、2階はカフェがあるのでそちらでも食べれるようになっているみたい。 マフィンはショーケースにズラリと並んでいて種類が豊富!スコーンもちょっとありました。マフィンはだいたい1個158~189円とリーズナブルな…

L'atelier d' AKARENGA (ラトリエ・ドゥ・アカレンガ)

小倉駅近くの商店街にあるお洒落なスイーツショップ♪ 場所はシロヤなどの近くです。外からマカロンタワーも見えていてちょっとゴージャスな感じだったし気になっていたんですよね~!店内はショーケースまで広いスペースがありなかなか開放感があります。以…

tanga coffee (タンガコーヒー)

旦過商店街を1本入った路地に素敵なカフェを発見♪ レトロな商店街の雰囲気とは違った感じで最初カフェだと気付かずに通り過ぎたw外からも見えるショーケースには手作りのマフィンが並べられていて可愛い。店内もカウンターと2人掛けのテーブル席が3脚と小規…

醍醐花山 小倉 (だいごはなやま)

モノレールの平和通駅の近くにある居酒屋さんへランチに♪ 開店時間に予約をして行ったので待たずに入れましたが、人気店なのか開店前にも1組並んでいたし、開店後も次々とお客さんが入っていました。予約してて良かったかも…。店内は間接照明で薄暗く、カウ…