とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-09-27から1日間の記事一覧

【閉店】空いろ エキュート東京店

『つき(栗)』280円 (オススメ度:★★★☆☆) 『つき(小豆)』230円 (オススメ度:★★★☆☆) 『つき(抹茶小豆)』230円 (オススメ度:★★★☆☆) どら焼き屋さんですが、あんこをクッキーで挟んだものがあって購入してみました。クッキーはしっとりしてて優しい味、中のあ…

【閉店】東京DOG (東京ドッグ)

一番人気の海老&アボカドと、甘い系にホイップ&カスタードを購入。 どれも冷たいホットドック(って言うのかな?w)になります。 『海老&アボカド』380円 (オススメ度:★★★☆☆) しっかりめのパンにしっかりめの海老の上にはパプリカパウダー。そしてアボカド…

つるとんたん BIS TOKYO 丸の内店

時々食べたくなるつるとんたん(笑) しかしやっぱり並んでますね。でも1人で訪問だったので10分くらいでカウンターに案内して頂きました。久しぶりだから普通のおうどんも食べたかったけど、ポップに惹かれてしまい秋メニューを注文。 『秋刀魚の炙り棒寿司』…

ahill 銀座店 (アヒル)

こちらの名物がフォアグラ入りハンバーグと聞いてGOGO! 12時頃訪問しましたが、既に先客が何組か。でもすぐ案内して頂きました。 『ランチコースA』2,000円 (オススメ度:★★★★☆) 前菜とメインがそれぞれ3種類から選べます。 まずバケット付きの「豚のリエッ…