とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-07-07から1日間の記事一覧

すてーき物語 天神岩田屋店

『ステーキグリル弁当』1,365円 (オススメ度:★★★☆☆) 店舗前の一際美味しそうな匂いに釣られて購入(笑) ハンバーグにサイコロステーキにソーセージと入ってる豪華なお弁当です。ハンバーグは結構柔め…というかあまり肉肉しい感じではなく残念。ソーセージも…

【閉店】Gourmand De Nicolas (グルマン ド ニコラ)

| 次回 >> こちらは先日訪問した赤坂の「ル・シュバリエ」の惣菜などを販売しています。イートインコーナーもあり。 レバーペーストが美味しいらしく、売り切れ必死らしいです。この日は夕方過ぎに行ったので、レバーペーストも売り切れ、他もあまり残っ…

カフェテラス カメリア

<< 前回 | 前回は伝統のフレンチトーストを食べれなかったので再挑戦! 博多座で観劇の予定があったので、終演後に予約。通常だと808円のフレンチトーストですが、予約だと11:00~21:30間の時間指定で1,500円(フルーツ、飲み物付き)になるみたいです。で…

大奥 第一章

博多座で大奥を観劇したので、お弁当を購入。 前回の大奥観劇の時は全然考えてなかったので、お昼になればレストランは満席、売店はごった返してやっとサンドウィッチを買えただけ…となったので、今回はせっかくの観劇なのでとお弁当を予約。前回土曜日の観…