とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-06-11から1日間の記事一覧

LADUREE Salon de the 銀座三越店 (ラデュレ サロン・ド・テ)

| 次回 >> 東京旅最終日のランチた頂きに参りました~!銀座三越店は初o(^▽^)o 大通りに面した三越入口のすぐ上に見えました( ゚д゚)席に案内されると内側と窓際が空いていたので、せっかくなので窓際に♪入口で見えた窓際だーヾ(*´∀`*)ノ銀座大通りの街並み…

ミート矢澤&BLACOWS 大丸東京テイクアウトステーション (ブラッカウズ)

お店は端の方にありますが、スペースも広く存在感があります。そしてなんといっても一番高いお弁当が9,600円!!サーロインステーキ・シャトーブリアンステーキ・黒毛和牛ハンバーグが入った弁当らしいですが、すごいな…。A5ランクの黒毛和牛というのが売り…

【閉店】宇豆基野 大丸東京店

店頭には数々の和風惣菜とお弁当もありました。 珍しい和風のテリーヌがあったので購入。 『アボカドとゆばの美肌サラダ』483円 (オススメ度:★★☆☆☆) 正直、私的にはイマイチ…。アボカドと豆腐を和えて詰めているのですが薄味というか、味がぼやけてる印象で…

崎陽軒 大丸東京店

『横濱チャーハン弁当』540円 (オススメ度:★★★★☆) お目当てチャーハン弁当でしたが、昼過ぎに行くと売り切れ?なのか入荷待ちで買えませんでした。なので、横濱チャーハン弁当に。多分同じチャーハンでしょうが、海老が入っています。その他に焼売2個・漬物…