とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-06-10から1日間の記事一覧

天ぷら新宿つな八 北千住マルイ店

マルイ9階のレストランフロアにある天ぷら屋さん。 全体的に少しお高めなメニューですね。東京滞在最終日だったのでちょっとリッチに!店内はカウンターとテーブル席で結構狭い?と思ったら奥にもテーブル席があり広かったです。奥の席は窓際なので夜景も見…

【移転】日本橋たいめいけん

日本橋にある有名な洋食店「たいめいけん」 昼過ぎの入店。店内は何組かで結構すいていました。案内や注文など、逆にお客さんが少ないからか店員さん同士でお喋りして気付かないなど、ちょっと悪印象…。 たいめいけんといえば様々な洋食が有名ですが、その中…

【閉店】LA MERE POULARD (ラ・メール・プラール)

フランスより東京初出店、ふわふわオムレツが有名と聞いてGO-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ どこを見ても東京国際フォーラム内としか書いてなく凄く迷った(´Д`;)国際フォーラムって大きいのよ~もっと詳しく書いてくれよおww 場所はホールA側の1階にありました! 昼過ぎに…

銀座久兵衛 銀座本店

《寿司》 元日はお休みで行けなかったけど、銀座本店には絶対行きたい!!と思い夢が叶いました( ;∀;) 1人で行く予定だったので、平日だし予約もいいかとランチの開店時間に合わせていくと、既に予約でいっぱい…だと…?甘く見てたorz 30分後に再来店で案内…

【閉店】PALOMITAS (パロミータス)

ポップコーンブームで有名なのは原宿の「ギャレットポップコーン」ですが、こちらもTV番組「ジェネレーション天国」で紹介されていたので行ってみました!昼頃行くと全然人がいない(笑)思ったよりスペースも狭くて、でもそこに色々な種類が並んでいました。…