とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-06-08から1日間の記事一覧

つばめグリル エキュート品川店

『つばめ風ハンブルグステーキ』660円 (オススメ度:★★★★☆) アルミホイル包みになっており、フライパンでじっくり加熱するようになっていました。ちょっと手間はかかるけど、なかなかの演出!アルミを開けた時の湯気たまらない~。そして思ってた以上に美味…

【閉店】小麦と酵母 満 ecute品川店

| 次回 >> 店頭には変わり種パンがたくさん! お目当ての切干大根は冬季限定だったみたいでありませんでしたが、夏季限定で茄子などもありました。 『味玉パン』180円 (オススメ度:★★★★☆) まずパンがもちもちして美味しい。そして玉子は一見あまり味が染…

Les enfants gates (レザンファン ギャテ)

ランチコースのお食事券を頂いたので訪問 やや代官山よりですが、渋谷との中間辺りの場所で、店内は思ったよりカジュアルな造りでした お食事券利用での料理内容は、アミューズ、スープ、テリーヌ、サラダ、デザート、飲み物のランチコースにウエルカムドリ…

紅虎餃子房 北千住ルミネ店

数年前に1度行った事がありますが、先日シルシルミシルで特集されてたので訪問(笑) ルミネ8階のレストランフロアにあり、夕飯時とあって他店は行列でしたが、ここはすんなり入れました。店内は結構お客さんもおり、2人掛けの狭い席に案内されました。 とりあ…