とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-05-29から1日間の記事一覧

とりかわ粋恭

もともと話題で目をつけていましたが、先日のぐるナイin福岡で来店してたのでこれは行くしかないと! なかなか薬院に行く機会がないので久々の薬院。駅からもそんなに遠くない大通りから少し入った所にありました。予約をしてなかったのですが早い時間に行っ…

【閉店】Napoli's 天神ビブレ店 (ナポリス)

TVでやってたピザのファストフード店! 一番安いものでマルゲリータ350円!しかも90秒で出来上がり!!と聞いてはいたものの福岡進出はまだまだ先の話だろうなと思ったら4月に天神ビブレに出来たらしく早速行ってみる事に。 店内はカウンターとテーブル席が…

こじま亭 三越店

| 次回 >> こちらは薬院にお店があるこじま亭のお惣菜屋さん。 ちょっと広めなスペースがあり、BOX弁当やチルド食品など種類が多かった。チルドは日持ちもするそうで、本格的なものばかり。下は1,000円いかないものから上は牛タンシチューで2,500円(だっ…

叙々苑 博多大丸店

言わずと知れた高級焼焼肉店叙々苑!行ったことないから弁当だけでも食べてみたかったのよね~(笑) カルビ弁当1,000円と叙々苑弁当1,500円で悩むが何が違うのだ?違いがわからないので安い方を購入(笑)特製和牛弁当2,500円なるものもありました。 『叙々苑カ…

KIHACHI CAFE 福岡三越店 (キハチカフェ)

| 次回 >> ソフトクリームで有名?なキハチのカフェにGO! 平日13時半過ぎの入店でしたが、店内には結構なお客さんがいました。少し待ちましたが間もなく案内して頂きテーブルへ。軽食でも悩んだが、せっかくだしランチコースを。 『プリフィックスセット…